猜疑心と空虚な花

猜疑心と空虚な花

~♪~

 

スポンサーサイト


 
 

JAF

ずっと放置してある車の様子を見に行ったら
草ボーボーの中にポツンと寂しく相変わらずのドロドロマーチがありました。
がエンジンをかけようとしても
案の定バッテリーが上がっている状態でうんともすんとも言わない。

約半年間乗らずに放置していたから
当たり前の結果かぁ・・・。
ただ、半年間一回も見に行ってないのに
よく車上荒らしにあわなかったもんやぁ!
車上荒らしなんて1時間停めてるだけでも
あう人はあうのに。
まぁ俺の車は車上荒らしも狙う価値がないくらいの車って事やなぁ。

なので廃車決定!
でも廃車を決定するのが遅かった。

久しぶりに家に帰ると来てました。
「大阪府大阪自動車税事務所」から郵便が。
5月の自動車税を払えという通知。
ってか俺の乗ってるマーチって現行の軽自動車より
余裕でしょぼいのに自動車税だけは軽の4倍近く・・・。
なんとも悲しい現実。
なんでもかんでも税金かけやがって・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!

とりあえず自動車税の納税は滞納やなぁ。

今はJAF待ち。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
相変わらずアホやの~。

滞納は5年で時効やけど
最近の大阪は多分厳しいで!
知事が知事やからの~。

ケケケ差し押さえやな。
多分金目のもん無いやろうから・・・
ギターとかアンプ、エフェクター差し
押さえじゃい!!!

匿名希望さんへ 
差し押さえ・・・望むところだぁ~凸(`Д´メ)
 
ところでうえQは作曲出来るの?

俺、作詞するから作曲しない?

キラッと光るようなシンプルな曲。

匿名希望さんへ 
作曲はできますよ!
ただ詞に合わせての作曲って
やってみたことないんだぁ~。
いつも同時進行だから・・・。
 
とうとう廃車するのね…

ってか仕事やめてそんなになるんやな…

ご無沙汰してるけどJBは国家試験合格して今は良き師匠のもとで修行しておりまする。
またご飯でも☆

リッツ!
 
自分で書いてて、ブログ見るの
失念していた。

申し訳なし。。

確かに詞ありきで作曲は難しい
っていうよね。

曲ありきの詞はどうなん?

こんな些細なきっかけの
プロジェクトが世の中を動かしたりしてね。

てかまだ生きてるの?
JBへ 
とうとう廃車しますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
全く乗りませんからね。

ってか最近全然連絡取り合ってないなぁ。
そろそろ近況報告がてら飯でも行きましょうや♪
また連絡いたします。
匿名希望さんへ 
曲ありきの詞の方が楽ですよ♪
メロディーに合わせて適当に口ずさむと
音程・リズムと綺麗に響きあう言葉が出てくるから
それを紡ぎ合わせて内容のある、
または韻のふんである歌詞を作るわけですたい!
だから基本は曲ありき!
それか同時進行ですね!

ってか生死を問う質問が多いですが
俺はそんなに簡単に死にませんよ!
まだまだ野望がありますからね!
★ 
拝啓

うえQ様
最近めっきり暑くなり、体力がないことが
露呈する日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらずの日々を過ごしております。

めんどくさ(笑)

元気にしてるかぁ??
てか生きてるか?(誰かさんの真似)
音楽は続けてんの??
まぁ色々と聞きたい事があるけど、
またゆっくりお話しましょう( ̄ω ̄)

ではまた。

 
 

Trackbacks

ずっと放置してある車の様子を見に行ったら草ボーボーの中にポツンと寂しく相変わらずのドロドロマーチがありました。がエンジンをかけようとしても案の定バッテリーが上がっている状態でうんともすんとも言わない。約半年間乗らずに放置していたから当たり前の結果かぁ・...
 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sagibana

Author:sagibana
猜疑心と空虚な花
(サイギシンとクウキョなハナ)

ありさ(Vo)
うえQ(Gt)
ハマ(Dr)

フリーエリア
現在の閲覧者数: インディーズバンド試聴サイトaudioleaf にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ


Archive RSS Login
