猜疑心と空虚な花

猜疑心と空虚な花

~♪~

 



 
 

休憩コース

仕事の休憩中に最近はよく同僚と一緒に遊びに行く。

定番の休憩コースはまず腹ごしらえをしてから
ゲーセンに行き、ストリートファイター。
僕はゲームをせずに同僚がゲームをしているのを
ただひたすら見守っている。
最近は人がゲームしているのを見るだけでも充分楽しめる。

そして、ゲームが終わるとエロショップに行く。


同僚はそこでも率先して店の中にどんどん入っていく。
そして全てに興味があるようで次から次へと
商品を手に取り物色し始める。

その時同僚が見ていたのは人を縛るための道具。
DCF_0065_convert_20090320235942.jpg
最近便利になっているようで
あの亀甲縛りがいとも簡単にできる紐まであるようだぁ!



ってかいろんなフロアがあったけど
ずっとSMのフロアから離れようとしなかった…。

DCF_0062_convert_20090320235823.jpg

同僚は僕より若いがいろんな経験を積んでいる男である。
そのせいでもう普通のプレイでは満足できないようだぁ。

手かせ、足かせで良い物をただひたすら探していた。

どんな彼女と付き合っているんだろうかぁ?
それが無性に気になる。

 
 

Comments

オヒサです[i:63898][i:63898] 
猜疑心は当分活動しないのですかね
オヒサ 
オヒサです。
バンドがんばってますか~?

つーか
ブックマークする前にボブブログのカテゴリが消えた
との声がありましたので
ここで宣伝さしてもらいます。

http://yaplog.jp/bob1013/です。

バンド辞めてから、めっきりアクセス減っちゃってさ。

ライブ情報も書くので遊びにきてね。

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sagibana

Author:sagibana
猜疑心と空虚な花
(サイギシンとクウキョなハナ)

ありさ(Vo)
うえQ(Gt)
ハマ(Dr)

フリーエリア
現在の閲覧者数: インディーズバンド試聴サイトaudioleaf にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ


Archive RSS Login
