猜疑心と空虚な花

猜疑心と空虚な花

~♪~

 

スポンサーサイト


 
 

密室にて

僕が働く職場は梅田にある、とあるビルの14階。
今日は布団の中でダラダラしていて遅刻しそうになっていて
ビル一階のエレベーター前で焦っていた。

今日は遅番だったので出勤する時間帯は遅く
基本的にはこの時間帯にエレベータを利用する人は
同じ14階フロアで働く人以外いなく
ほとんど直通状態なのに
こんな焦っている日に限って、3階で止まりやがった。

3階フロアにはビルに入ってる業者共通の喫煙スペースがある。
この階で止まって乗ってくるのはここの喫煙所で
煙草休憩したおっさん連中が一つ上の階に行くのに
エレベーターを利用するパターンがほとんどで
いや、それ以外にないと言っても過言ではない。

どうせ、今日もそのしょうもない連中にエレベーターを
止められたんだろうなと思い苛立っていた。

が、今日だけは違っていた。

開いたドアの先にはたくさんの制服姿の女性。
一瞬何事かと思った。
こんな光景は今まで見た事がなく
そして、そのまま全員ゾロゾロ乗ってきた。

エレベーターの中は僕一人fight

僕以外は全員、制服姿の女性で
みんな恐らく20代であろう生命保険で勤める
綺麗どころのねーちゃんであった。

僕は最近体調管理と体調不良のせいで
普段マスクをするようにしていて
案の定、今日もマスクをしていたが
バレない様にこっそりとマスクの鼻の部分だけ外して
ここぞとばかりに思いっきり深呼吸した。
女の放つ心地よいシャンプーの香り・香水の匂い
そして女の良い匂いを存分に味わった���ւT

今日はちょっと特した気分ですjumee��shy1
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
あ~私も男性のシャンプーの良い匂いがすると残り香をくんくんしたくなります。

いい匂いは一瞬でもなんだか幸せな気持ちになれますよね。
とも○んへ 
ほんとそれですよね♪
それよりとも○んさん
異性のフェロモンって異性にしかわからないって知ってました?
男が男の匂いを嗅いでも何も感じないらしいです。
ワキガ的匂いはわかりますけど、フェロモンだけはわからないらしいです。
だから、きっとエレベーターの中はシャンプーの香りと
フェロモンで充満していたと思われます。
とも○んさんが一瞬で幸せな気持ちになれた香りは
シャンプー+フェロモンかもしれないですね。
 
確かに言われてみるとそうかも・・同性に対して好い匂い~とは思うけど」、

フェロモンは感じなかったかも、シャンプーのいい香りがする異性の人

大好きですね!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sagibana

Author:sagibana
猜疑心と空虚な花
(サイギシンとクウキョなハナ)

ありさ(Vo)
うえQ(Gt)
ハマ(Dr)

フリーエリア
現在の閲覧者数: インディーズバンド試聴サイトaudioleaf にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ


Archive RSS Login
