猜疑心と空虚な花

猜疑心と空虚な花

~♪~

 

スポンサーサイト


 
 

格闘ゲーム

最近、職場の同僚の子と昼休憩時に
ゲームセンターに行ってストリートファイターゼロ3の対戦をしている。

きっかけはお互い格闘ゲームにめっちゃ強いと豪語していたので
いざ勝負しようという事になった。

同僚はバルログという
ロンゲのかぎ爪をつけたキャラを使用し
僕は豪鬼を使用。

お互いほんまに真剣で
同僚なんて脇汗かきながらやってるし!

お互い久しぶりという事もあって
最初はまちまちの良い勝負だったが
同僚は戦いの感を取り戻したらしく
強くなりはじめやがった。
もう僕の豪鬼では歯が立たない…。

正直言って、自分の周りの奴に
格闘ゲームでぼろ負けした事がなかったので
ガチで悔しい!

ってか仕事以上に集中するから
休憩時間の後は猛烈に疲労感を感じる。
休憩中に僕らは仕事以上の能力を注ぎ込み
仕事以上に力を使用する。
はっきり言って休憩ではない。
ってか最近、この休憩の格闘ゲーム勝負の為に
頑張って出勤してる気がする。

あまりにもぼろ負けするので
こっそりゲームセンターに通って
強くなってやろうかと考えていたりもする。
昔ゲーマーだったから
そのゲーマー魂が燃えるのである�t�@�C�g

ゲームセンターを見渡して気付いた事が
最近のゲームは何かと3Dが多くなった。
ストリートファイターの3Dまでありやがる!
全然わからへん��������
なんか時代についていけなくなるって
こういう感じなのかなと思った。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
バルログは確かに強い、、、



しかし、、、



溜めキャラは長期戦に弱い、、、





また今後ともやりあいましょう♪w
 
久しぶり。
ブログコメありがとぅ。

俺は格闘系のセンスが無に等しいので、
麻雀のファイトクラブのゲームにはまってます。
はまり過ぎてお金がポンポンなくなってゆきます…。
ゲーセンはほどほどにしないとね(笑)

ではまた。

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sagibana

Author:sagibana
猜疑心と空虚な花
(サイギシンとクウキョなハナ)

ありさ(Vo)
うえQ(Gt)
ハマ(Dr)

フリーエリア
現在の閲覧者数: インディーズバンド試聴サイトaudioleaf にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ


Archive RSS Login
