猜疑心と空虚な花

猜疑心と空虚な花

~♪~

 



 
 

久しぶりの牽引

久しぶりにやっと病院に行けた。
仕事がずっと遅番やったからなかなか病院に行く事ができず
おとついぐらいからまた腰痛が再発してしまったjumee��Feel Depressed4

でも前のピーク時の腰痛からすると全然大丈夫で
あっ!腰痛いなって程度やから問題なし�O�[�I

人によっては牽引は意味がないとか言うけど
ずっと牽引していなくて腰痛が再発するって事は
牽引ってのは意外に効果があるのかなと思った。

しかし相変わらず病院の受付のねーちゃんは愛想がない。
それだけは変わってなかったなぁ。


ってか今日って13日の金曜日ではないかぁ!
こんな事につい気付いてしまい反応してしまう自分が・・・である。
それに明日は世間ではバレンタインデーと呼ばれる日である。
僕には全く関係ない。
僕の職場は女性がたくさんいるけど職場でももらえる見込みはない。
ロンゲ金髪メッシュ野郎は職場で人気がないのである���T

と言いつつも
明日、この身に起こる奇跡を期待したいjumee��shy1



 
 

Comments

 
うえQさんは下ネタばっかりですね。
305のギターのゆうもさんへ 
あ…あの…
た…大変申し訳にくいんですが
全然下ネタとちゃうと思うんですけど…。

すいません…。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sagibana

Author:sagibana
猜疑心と空虚な花
(サイギシンとクウキョなハナ)

ありさ(Vo)
うえQ(Gt)
ハマ(Dr)

フリーエリア
現在の閲覧者数: インディーズバンド試聴サイトaudioleaf にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ


Archive RSS Login
