猜疑心と空虚な花

猜疑心と空虚な花

~♪~

 

スポンサーサイト


 
 

昨日のライブ

昨日はライブでした♫

高校生のバンドさんがいたので
観に来ていたお客さんの年齢が若かったです。
多分、昨日の出演バンドでは僕らが一番年上だったのではないかと…���T

僕も昔は一番年下の身分でライブしていたのに
もう年上の立場なんだなぁ…と
思った以上に時間が流れているんだなとシミジミ感じました���[��c

それにしても昨日は他のバンドさんを観に来たお客さんも
最後まで残って頂きほんまに感謝感激です。
お客さん50人くらいは入っていたんちゃうかな。
JKと思われる方々がたくさんいてテンションが上がり
ギターの音を思いっきり外してしまったなぁ…jumee��Feel Depressed4
でもあのミスで余計に吹っ切れ俄然やる気がでました�t�@�C�g


ありさの職場の方々、いつも来てくれる方々、ほんまに嬉しい限りです。
中には誕生日という日に来てくれるてる方もいたようでなんて言ってたらいいのやら���<div class=
スポンサーサイト

 
 

Comments

きのうはお疲れ様でした[i:63992] 
きのうは一人で行きました
お客さん多かったですね
なんだか前回よりすごく猜疑心は迫力あったように思います

初めて聴く曲もあって楽しめました
でもアトランティクスは少しムリそうなんで京阪沿線のライブは必ず見に行きますのでヨロシクです

追伸
彼女にフラれちゃいましたエヘッ
キッチョムへ 
やはり昨日も来てくれていましたか、ありがとうございます。
ライブが終わり清算の時にチケット当日券が2枚売れていたので
ボブさんと「キッチョム来てくれてたんやなぁ!」と話していたんですよ。

昨日のライブは迫力ありましたか!?
ぶちかましてやろうという意気込みで取り込んでいましたから
きっとその勢いが出たんだと思います。
それにたくさんお客さんが入っていたので
僕としてもめっちゃ楽しませてもらいました。

ってかキッチョム…、また別れたん…。
フラれちゃったのか…。
前は別れて海外に逃亡していたようですが
今回は逃亡せずに僕らのライブに来てくれてほんまに嬉しいかぎりですよ。
でも文面から勝手に解釈すると
キッチョム今回は凹んでいなように思えるけど実際問題どう?
 
フラれました
正直ショックでないと言うと嘘になります
でも最近少し目指してることがございまして・・・ボブさんやないけど、もっとその夢に向かってがんばろうかな~なんて思ってます
だから今すごく楽しいです
少し強がってるところもありますが
キッチョムへ 
フラれたけど一応良い精神状態にあるわけやね。
少し強がってるんかぁ~。
うんうん、その気持ち非常にわかりますよ。
強がらないと駄目な時もありますからね。

一応、また5月には寝屋川VINTAGEでライブするかもですから
その時は是非お越し下さいね♫

 
 

Trackbacks

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sagibana

Author:sagibana
猜疑心と空虚な花
(サイギシンとクウキョなハナ)

ありさ(Vo)
うえQ(Gt)
ハマ(Dr)

フリーエリア
現在の閲覧者数: インディーズバンド試聴サイトaudioleaf にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


Archive RSS Login
