猜疑心と空虚な花

猜疑心と空虚な花

~♪~

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

【付き合っていた人との変な習慣】~ありさ

変な習慣になるか、わからないけど、今では考えられない付き合いをしてました。


20歳頃ライブハウスで働いてる時に知り合い、付き合うようになりました。

見た目は、坊主で髭をはやしており、1度オウム真理教に間違えられた事がある人でした。


そんな見た目をしているのにもかかわらず、内面はすごくチャーミングでなんといっても、
すごく優しい!!

私はそのギャップと物静かな所、そしてバンドに対する思いが熱い人だったので、好きで好きで仕方ありませんでした。


でも、その好きが異常なぐらいで、

実家で暮らしてた私の家に毎日泊まるようになって、ほぼ同棲状態。

それから、何をするにもずぅーっと一緒でした。


仕事も同じ梅田の方に行っており、毎日原チャで梅田に通い、帰りは待ち合わせをして一緒に私の家に帰り、一緒にお風呂に入って一緒に寝る。

歩く時は、手を繋いで腕組。

車に乗る時も、必ず手を繋いでいた。チュゥはどこでもしてました。

少しでもその人の体に触れていたかった。

とにかく好きで好きで、朝会ったのに仕事終わるとキャー!!○○ちゃん会いたかったー!!って感じでした。


ライブの日は仕事を休み、一緒にライブハウスへ行きビデオ撮りながらカッコイイなぁ~!!ってドキドキして、打ち上げ終わり一緒に家に帰る。


レコーディングなんかにも語りなどに参加させてもらったり、全国ツアーをする時は、丁度仕事を辞めようと思っていたので一緒に北海道まで行きました!


まぁ北海道に行った時に喧嘩してしまい、先に帰って来たのですが…



とにかく、一時も離れたくないと思ってて全部好きで私の全てでした。

今は自分のしたい事があるので、こんなお付き合いはできませんがここまで好きになれる人欲しいですね~


もっと濃い変な習慣ってここには書けない事ばかりなので、残念ですがここまでで終わりです★


スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sagibana

Author:sagibana
猜疑心と空虚な花
(サイギシンとクウキョなハナ)

ありさ(Vo)
うえQ(Gt)
ハマ(Dr)

フリーエリア
現在の閲覧者数: インディーズバンド試聴サイトaudioleaf にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。