猜疑心と空虚な花

猜疑心と空虚な花

~♪~

 

スポンサーサイト


 
 

【付き合っていた人との変な習慣】~うえQ

僕には付き合っていた彼女との間に変な禁止令があった。
それを紹介していこうと思う。


【タンクトップ禁止令】
彼女いわく、男のタンクトップは生理的に無理だとの事。
これにより僕の持っていたタンクトップは夏に着るものではなく
春秋冬にインナーとして着るものになった。


【ダウンジャケット禁止令】
彼女いわく、ダウンジャケットはモコモコしてるのできしょいとの事。
僕はずっとこれを守り続けた結果、当たり前のように風邪をひいた・・・。
ただ、この時の癖が抜けないため、今でもダウンジャケットは持っていないし
今後も購入予定はない。


【赤い服禁止令】
僕は赤いジャージを持っていた。これがめっちゃお気に入りだった。
このお気に入りの服を着て彼女を迎えに行った時にぶち切れられて
『着替えてきて!』と言われて着替えに帰らさせられた事があった。
着替えた再び行ったら許してくれた。


【帽子禁止令】
帽子を被っていると髪型をセットしなくてもいいので
やる気がないのかと思うので駄目だとの事。


【髪の毛真っ黒禁止令】
彼女いわく髪の毛が黒いとくそまじめ男みたいで嫌だとの事。


【短髪禁止令】
髪の毛の長さに厳しいバイトをする時に
短く切ったらぶち切れられた。
これに関しては僕が短いヘアースタイルが似合わないとの理由。
耳が出る長さは禁止になった。


【サンダル禁止令】
家の近くの王将でご飯を食べようという事で待ち合わせして
王将に行った時にゴム製のサンダルを履いて行ったら
『なんでサンダルなん?』とキレられた。
ゴム製のサンダルが駄目だったわけではなく
普通のサンダルも駄目だとの事。
理由はなぜかは知らない。


以上、僕には付き合っていた当時
ざっと簡単にこれだけの禁止令を守っていた。

中でもダントツにきつかったのが
ダウンジャケット禁止令

この当時はスタジオまでバイクで行っていたので
スタジオついた時にはガクガク震えていたのを覚えている。
今でこそやっとダウンジャケットに変わる革ジャンを手に入れているが
この時はまだ風通しの良い普通のジャケットしかなかったから
これはこれはほんまにきつかった。寒かった。
でも守っていた・・・だったんだよ。
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sagibana

Author:sagibana
猜疑心と空虚な花
(サイギシンとクウキョなハナ)

ありさ(Vo)
うえQ(Gt)
ハマ(Dr)

フリーエリア
現在の閲覧者数: インディーズバンド試聴サイトaudioleaf にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ


Archive RSS Login
