猜疑心と空虚な花

猜疑心と空虚な花

~♪~

 

スポンサーサイト


 
 

【失恋して学んだ事】~ハマ

失恋して学んだこと、とかゆう前にお前誰やねんゆう声が怖いです。


去年の末から猜疑心でドラム叩く事になりました、ハマです。ハマって呼んでください。

守口出身の25歳、趣味はドラムです。

まだまだ未熟な25歳ですがよろしくおねがいします。



失恋して学んだ事は、結論から言うと、遠距離は難しい、です。

学生の時から四年間位つきあった彼女がいて、いまは別れたんですが結構信頼できる相手がいました。

学部も部活も同じやって顔合わせまくりの共通の友達いまくりのある意味がんじがらめでした。

でもそれは意外と心地よくて、楽しかったです。


んでまぁなんやかんやで卒業して、彼女は地方の実家に帰り、遠距離恋愛スタートしました。

お互い忙しく、てか僕の仕事と音楽が無駄に忙しすぎおかげで1年しか持ちませんでした。

彼女と太鼓の両立はできませんでした。


がっつり凹みましたし、なにより別れたあとは申し訳ない気持ちが強すぎて地味に悩みました。いやほんまに悩みました。


世間体のいい仕事をしながらいい彼女と過ごし、夢に向かう。

それは無理やし結局全部中途半端になるねんなとそのとき感じました。

あれもこれもは無理やしダメなんやなと。ほんまにがっつり思いました。


今は魚屋でバイトしながら太鼓です。

地味に将来不安。


なんしか失恋して学んだことはバンドマンは市場で働け、です。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
初めまして・・転校生が来る感覚で地味に登場を心待ちさせてもらってました。


遠距離恋愛・・恋愛にはあまり興味ありませんが遠距離はしてしてみたかったです。

これからもクタクタになる2歩前で頑張ってくりりん。
 
僕もハマさんのサギバナナ待ち遠しにしてました

なんかニヤニヤしながら読んじゃいました

これからもバンドにサギバナナに応援してますよ
ハマ 
ろみひさん、キッチョムさん
コメントありがとうございます。コメントくるとはうれし驚きです。
サギバナナのお題が内面に深く関わることやったので焦りましたが、ここは大人になって書きましたがんばりました。
これからも二歩前でがんばります。
はじめまして~[i:63734] 
ハマさんも個性ありますね~
これからのサギバナナ楽しみです
 
マーミィさんへ
はじめまして。個性あるかはデリケートなとこですがサギバナナはがんばって書こう思います。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sagibana

Author:sagibana
猜疑心と空虚な花
(サイギシンとクウキョなハナ)

ありさ(Vo)
うえQ(Gt)
ハマ(Dr)

フリーエリア
現在の閲覧者数: インディーズバンド試聴サイトaudioleaf にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ


Archive RSS Login
