猜疑心と空虚な花

猜疑心と空虚な花

~♪~

 



 
 

決め手

腰を病院に通いだしてからもう一ヶ月になる。

今ではもうほとんど腰の痛みを感じないので
日常生活に全く支障のない日々を過ごしいる。

がしかし、病院側の催促により現在も通院している。
正直、意味があるのかわからない。

リハビリ用ベッドに僕が普通に寝起きしてるのを見て
病院側の人間は全く何も言ってこない。
それどころか牽引が終わると相変わらず
『お疲れさまです~。お大事に~。』
としか言わない。
もう大丈夫やのに・・・。

受付のねーちゃんに至ってはめちゃくちゃ無愛想に
『お大事に~』・・・絶対思ってない・・・。
そして目すら合わせない。
いや、それどころか顔すら上げない。
まさに清算だけをこなしている状態。
それに受付のねーちゃんの笑顔を一度も見た事がない・・・。

今日だってそうだった。
全く顔すら上げなかった。

・・・この冷たさ
ここまで度が過ぎると
逆に気持ちいいかも���ւR

この快感を目的に病院通いを続ける事に決めたjumee��shy1

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sagibana

Author:sagibana
猜疑心と空虚な花
(サイギシンとクウキョなハナ)

ありさ(Vo)
うえQ(Gt)
ハマ(Dr)

フリーエリア
現在の閲覧者数: インディーズバンド試聴サイトaudioleaf にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ


Archive RSS Login
