猜疑心と空虚な花

猜疑心と空虚な花

~♪~

 

スポンサーサイト


 
 

【失恋して学んだこと】~ありさ

私は、正直20歳を超えるまでは傷ついた失恋はした事なかったのです。


いつも自分勝手にフルばかりで、相手の事は何も考えなかった。




その当時私は自分自身何も誇れるモノがなく、見た目も気にせず、太ってたし化粧もしなかったし、ただ毎日寂しいから呑んでる人でした。


でもその人はすごくカッコよくて、心の中ではいつも『何で私を選んだんかな?』って思ってた。


あまりにも不釣り合いで、その人は自分のしたい事を時間とお金を惜しみなく使っていた。

そんなあの人にすごく憧れてたし、私も歌が歌いたいって心の奥でいつも思ってた癖に実現できない情けない自分を恥じてたせいか、あの人の前で素直になれず、言いたい事もちゃんと言えないまま、寂しさに耐えかねて私から別れを切り出しました。


がっっ!!!


その人を忘れられない私は、ズルズルと中途半端な関係を続けており、彼氏はできるものの、結局その人を引きずったままでした。そんな関係がしばらく続き、、、、、、

昨年末4~5年のその人とのズルズル関係を切ったのです。



『もしかしてこの人!?私の事好きかも知れない!?』

なんて行動があったから、続けれたんですが

実際思いを打ち明けてみると、『ありさがそこまで思ってるとは知らんかったわ。』

やって…


まぁそんなもんなんでしょう。


自分も軽い気持ちの人に対しては、そんなもんだったと思い知りました。




なので、失恋して大いに学んだ事は悪い事すると必ず自分に戻ってくると言う事です。



今でも心に残ってます。

でももう忘れようとはしません。
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sagibana

Author:sagibana
猜疑心と空虚な花
(サイギシンとクウキョなハナ)

ありさ(Vo)
うえQ(Gt)
ハマ(Dr)

フリーエリア
現在の閲覧者数: インディーズバンド試聴サイトaudioleaf にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ


Archive RSS Login
