猜疑心と空虚な花

猜疑心と空虚な花

~♪~

 

スポンサーサイト


 
 

冷たい手

のぼせ症状がある。
頭に血が上っている感じがして妙に頭がボォ~っとする。
なんか常に鼻血が出そうな感覚。
別にエロい事を考えてるわけじゃないよjumee��shy1
ってかそれがここ1週間ずっと続いてる。

自己判断では肩凝りから来てるかと思うので
肩にピップエレキバンを貼っているが
全然効いてない・・・。
エレキバンの数を増やそうか・・・。
一番磁力が強いやつを貼ってるんやけど
この今年の冬の寒さの方がうわてかもしれんな。
なんせ今年の冬は僕、孤独ですから・・・jumee��Feel Depressed4寂しいよぉ~。

職場が縁結びの神社の近くって事もあり
出勤退勤のたびにお参りにくるカップルと遭遇する。
しかも10組以上・・・。
みんな手をつないで温かそうにしとるわぁ。
そういや女の子の手って温かいよなぁ~。

っん?
あ た た か い?あたたかい?温かい?
あっ!『手が温かい』で思い出した!


年末カウントダウンイベントでUSJに行った時の話である。

カウントダウンの時間がくるまで
ただ震えながら黙って彼女と手をつないでいた。
あまりにも寒さで二人とも言葉を失っていた。
その時、付き合っていた子の手は
それはそれはめっちゃ温かかった。
まるでカイロのような手をしていた。

カウントダウンのその時がくるのを
ただひたすら無言のまま待っていると
彼女が突然、繋いでいた手をはなして
カイロを取り出し両手を温めだした。
しばらく僕それに対して何も言わず
放された手をポケットに入れていた。
でもポケットに入れているより
彼女の手の方が温かいと知っていたので
再び彼女と手をつなごうとした。
だが次の瞬間!

『手が冷たすぎるわ!なんでそんな手が冷たいん?こっちの手が痛くなるわぁ!』
とブチギレられた・・・���T
今までキレられた中で納得できない理由ランキング上位に入る出来事である。

そう言った後、彼女は自分の持っていたカイロを僕に差し出した。
仕方なしにカイロで手を温める僕。

・・・10分後・・・
カイロも冷たくなっていた。
それに対してまたブチギレられました・・・。

ちなみに僕、マジで手冷たいっすjumee��loud laugh3
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
うえQ・・・手だけが冷たいのか???


なんて嘘です。
俺も冷たい手の持ち主ですよ。
同じこと言われたことあるよ。
彼女の手は温かいけど・・・・・
俺に対しては冷たいかな(笑)
最近その温かさすら感じていない今日この頃・・・
ほんと『RED ZONE』が頭の中を
流れまくってます。
久しぶりにREDZONE聞こっと(笑)
姫路へ 
そういえばお主も手が冷たい男だったなぁ。
お互い冷たい手を持つと苦労が耐えませぬなぁ。
もしかして冷たい手の男と付き合うおなごは
ドS傾向が強いのかな?
もしかしたらもしかするかもしれないね。
『RED ZONE』・・・僕を生かせるのも殺せるのも君次第・・・ってか。
相変わらず彼女に対してはドMだなぁ。w


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sagibana

Author:sagibana
猜疑心と空虚な花
(サイギシンとクウキョなハナ)

ありさ(Vo)
うえQ(Gt)
ハマ(Dr)

フリーエリア
現在の閲覧者数: インディーズバンド試聴サイトaudioleaf にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ


Archive RSS Login
