猜疑心と空虚な花

猜疑心と空虚な花

~♪~

 



 
 

同窓会

今日は小学6年生の時の同級生と同窓会があります。

枚方であるから、行くかどうか迷っていたが
こないだ仲の良い同級生から
『うえQに会いたいから絶対来て欲しいなぁ』
というメールがきたから
これは行かないわけにはいかないと思い
今から行く予定であります。

小学生の同級生は男女めっちゃ仲がよく
毎年正月になると集まっている。
同窓会というか新年会に近いかも。

去年は担任の先生もいたなぁ~。
その担任は今は教頭になっているという。

教頭先生なのにお堅いわけではなく
ノリが良くてどっちかというと考え方が若い。
それは僕らが教え子であったからなのかもしれないが
ほんまに良い先生だと思う。
教頭になるにはただ仕事ができるだけでは慣れない。
試験があるのだが、やはりその試験に受かるための努力をしている人だから
話を聞いていてためになる話が多いので今年も来て欲しいなぁ~。
ちょっと話が長いところはあったけど・・・。

では行ってきま~すO[I

 
 

Comments

 
うえQさん、
新年あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しく(o^-^o)
抱負??
そりゃもちろん、
今年こそサギバナのライブに行く事ですかね(笑)

blogの内容と全然関係ないのですが、
他のメンバーは何で独自のblogを立ち上げてるんですか??
範囲を広める為ですかい??
 
あけましておめでとうございます。

v-80仲がいい同窓会は、楽しいでよね。

すっかり時間も忘れてしまいそう...

今年も良い年であるといいですね。
CAMERONさんへ 
あけましておめでとうございます。
ほんとに楽しい同窓会になりました。
今年は素晴らしい年になるように頑張ります。
CAMERONさんにとっても
今年が良い年になるといいですね。

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sagibana

Author:sagibana
猜疑心と空虚な花
(サイギシンとクウキョなハナ)

ありさ(Vo)
うえQ(Gt)
ハマ(Dr)

フリーエリア
現在の閲覧者数: インディーズバンド試聴サイトaudioleaf にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ


Archive RSS Login
