猜疑心と空虚な花

猜疑心と空虚な花

~♪~

 

スポンサーサイト


 
 

モチベーション

一日一日が大切。
昨日の自分より今日の自分が
進化してないと駄目だぁ。


10代→20代→30代→40代・・・


歳を重ねるごとに成長という表現を使うが
一体何歳までが成長と呼べるんだろう?

そして、何歳から老化という表現に変わんだろう?

できるならずっと成長していたい。

できるならずっと進化していたい。

刺激的な毎日を過ごしたい。

金持ちになりたい。

汚い欲望だけど
それが今の自分のモチベーション。

成功したい。

世間に認められるような成功者になりたい。

幸せが欲しいんじゃない。

成功がほしい。

幸せと成功は違う。

愛する人と結婚して
家庭を持ち
子供を作り、子供の成長を見て暮らす。
きっと幸せだと思う。

でも僕が欲しいのはきっとそれじゃない。

成功が欲しい。

主観的な幸せではなく
客観的な成功が欲しい。


汚いけど・・・。

スポンサーサイト

 
 

Comments

 
金儲け、と言ったら、ちょっと、と言う感覚があるけど、
400年前に、カルバンは、天から授かった聖業、天職というように説き、資本主義発展の精神的支えとなりました。
胸を張って、金儲けしてください。
応援、ポチ、ポチ。また来るね!!!
元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里さんへ 
コメントありがとうございます。
まさか、このブログにコメントがあるとは思っていませんでした。w
もちろん頑張らせて頂きます。
是非またお越し下さい♫
 
植Qさん今日のシャワーは何度??



山田花子日記読みながら半身浴しよっと。
ろみひへ 
もちろん今日も46℃でしたよ。
体が最高に温まりました。
山田花子日記を見ながら!?
風呂場にパソコン持ち込んでるん?

 
46℃~(笑)


パソコン違うよ、しかも僕んちパソコン無いの。
だから、チャットとか知らないの(笑)
ろみひへ 
えぇ~、もしかして希少価値のある携帯ユーザー!?
それにチャットの楽しみを知らないんすか!?w
チャットは最高に楽しいですよ。
もしパソコンを購入したらその魅力を説明して差し上げます。w

 
丁重にお断りします(笑)
うそうそ、楽しさ教えて下さい。
それと、ミーハー魂が薄れていくと老化していってる気がします。

因みに、山田花子自殺直前日記って本を読んでました。
ろみひへ 
是非、パソコンを購入して下さい。w
ミーハー魂が薄れると老化かぁ~。
なるほどそれはわかりやすいかも!w

1992年高層住宅の11階から飛び降り自殺・・・。
山田花子自殺直前日記って内容すごそうですなぁ~。
 
植Qさんは明日これそうなんですか?もしこられるんなら本貸し出ししますよ。チャットの魅力も聞きたいですしね。

ろみひへ 
んっ?明日?何の事だぁ?
とりあえず、よくわからないから遠慮します。w
チャットへの第一歩は引きこもりが基本です!w

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sagibana

Author:sagibana
猜疑心と空虚な花
(サイギシンとクウキョなハナ)

ありさ(Vo)
うえQ(Gt)
ハマ(Dr)

フリーエリア
現在の閲覧者数: インディーズバンド試聴サイトaudioleaf にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ


Archive RSS Login
