猜疑心と空虚な花

猜疑心と空虚な花

~♪~

 

スポンサーサイト


 
 

温度

職場の同僚と昼飯に行ったときに
お風呂の話になった。


同僚二人はお風呂で必ず湯船に浸かるという。
『湯船に浸からないと疲れがとれない』
当たり前のように言っていた���[��c


高校生の時から
お風呂では基本的にシャワーの僕。
冬でもシャワー

湯船に浸かるという習慣が
かれこれ10年くらいないから
湯船に浸かると逆に疲労感につながるのだ���[��



ってかここまでは
まぁ全然普通の話の内容であるが
ここからが重要!


冬でもシャワーの僕に同僚二人は言った。
『寒くないん?温まらんやろ?』と。


確かにイメージで考えれば湯船に浸かる方が温かいと思う。


だが、僕は『シャワーの温度は46℃やから、めっちゃ温まるで!』と答えた。

すると同僚二人は驚き!
46℃!?それはおかしいわぁ!めっちゃ熱いやろ?肌の感覚おかしなってんちゃうか?』と言う。

しかし、それが全然熱くないのだよ。
全く問題なし。

ってか
ここ最近ずっと46℃でシャワーを浴びているので
全くおかしいと感じなかったから
今日、言われて初めて
『そうなのか?jumee��think1』と思っている。


でも普通に考えて冬のシャワーを42℃で浴びたら寒い
とてもじゃないけど体は温まらない
風邪をひいちゃいそうになる�ق�
だから常に46℃にしているだけ・・・めっちゃ合理的jumee��shy1

きっと僕ん家、異常に寒いから
シャワーの温度を46℃にしても
実際に出てるのは42℃くらいなのじゃないかなって思っている�O�[�I

ささ、今からシャワー浴びてにいってこよjumee��bath3





スポンサーサイト

 
 

Comments

 
TOM☆CATのタフボーイ聴きながらなら耐えれるかも。


・・でも46℃は・・・・・やっぱり無理~!。
ろみひへ 
タフボーイって・・・バリ懐かしい&おもろい!w
早速聴いてしまった。
明日からしばらくの間
シャワーの時のテーマソングはタフボーイやぁ!

ってか今晩は寒すぎるので
47℃にあげちゃいました。
それでちょうどでした。
もしかして僕ん家のシャワー
壊れてるんでしょうかね?
 
温度計で測ってみるのは?壊れてない方に賭けたいな。
ろみひへ 
計って壊れてなかったら
病院行き決定やん!

ってか僕ん家のシャワー取り付けて
まだ2年も経ってないんすよね・・・。
ばかち~ん♫ 
いや、うえQの体感温度は完全にバグっています。

44℃でもかなり熱かった!!泣

(((◎Д◎))) ガクガクブルブル
りゅうたんへ 
りゅうたんは46℃にチャレンジしようとしたんすね。
ってか44℃が限界かぁ・・・。
コツは徐々に温度を上げていく事っす。
是非、またチャレンジして下さい。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sagibana

Author:sagibana
猜疑心と空虚な花
(サイギシンとクウキョなハナ)

ありさ(Vo)
うえQ(Gt)
ハマ(Dr)

フリーエリア
現在の閲覧者数: インディーズバンド試聴サイトaudioleaf にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ


Archive RSS Login
