猜疑心と空虚な花

猜疑心と空虚な花

~♪~

 

スポンサーサイト


 
 

携帯依存症

携帯を忘れた・・・。
家を出てすぐに気付いたが
普段、全く鳴らないので
『もうええわぁ』と思いそのまま仕事に行った�_�b�V���_�b�V��

今日一日携帯を持ってない状態。
でも全然問題なく一日が終わってしまったjumee��shy1

そして、全く不便だと感じなかった。
たった一日だからかぁ?�����c


携帯を忘れた事を職場の同僚に話すと
『えっ?マジで?よく平気でいれるなぁ!』
『財布を忘れるのは平気やけど、俺携帯は無理やわぁ!』
『遅刻してでも取りに帰るわぁ!』

と言っていた。

その男は完全に携帯依存症である。

その事から俺は携帯依存症ではないと知った。
その同僚に
『帰って携帯確認して着信が一つもなかったら携帯解約したろかと思ってる』
と冗談を言って笑っていたが
実際帰って携帯を確認すると着信が全くなかった・・・�Ԃ�Ԃ�
メールが5件入っているが全て迷惑メール・・・�������

もう携帯いらない・・・jumee��Feel Depressed4




ボブさんの肉便器(バイクの名称)を盗んでどっか行こ。
DCF_0067_convert_20081222225829.jpg

スポンサーサイト

 
 

Comments

 
携帯電話よりポケットベルの方が色気があって自分的には好きでした。それと同じぐらい、レギンスよりスパッツというネームが好きでした。スパッツ・・最高。
おとぼけビーバー堺店へ 
ふむふむ、ポケベル世代なわけですなぁ。
僕は、ポケベルはかろうじて持った事がありません。
ただ、高校生の時に付き合っていた彼女が
ポケベルを持っていたので
ポケベルの入力方法だけは学びました。
あの時はポケベルの入力かなり早かったなぁ~。
いやぁ~、懐かしい、思い出したよ。

レギンス・・・スパッツ・・・すいません。どっちゃでもええです。
僕は網タイツという響きが好きです。
 
タイムスリップしましたか?うえQさんは過去の自分と遊ぶのが得意な感じですね。

網タイツは確かに刺激される響きですが、ちょっと生意気な匂いがします。

おとぼけビーバー堺店へ 
思い出に耽るのが得意です・・・。
いつか未来の自分と遊べるようになりたいです。

僕は網タイツを普通にはきこなす女性が好きです。
網タイツが生意気な匂いであれば
スパッツは完全ロリータな匂いがします。
 
過去の自分と遊ぶのは中々難しい事だと思うので、一つの才能だと思います。

因みに自分は網タイツやスパッツの物自体に興味はなく、悪魔でネーミングです。今は、キュロットやチョッキなどとは言わなくなり名前が変化されていくのが心寂しかったんです。

網タイツを自然に履きこなす人は自分も格好良いと思います。


スパッツはロリコンには笑いました。
 
すみません、間違えましたね。スパッツはロリータでしたね。
スパッツとロリータというこの二つの言葉が並んだのが面白かったです。
おとぼけビーバー堺店へ 
スパッツ=ロリータ
網タイツ=セクシーギャル

ロリータが網タイツをはいたらパーフェクトです。

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sagibana

Author:sagibana
猜疑心と空虚な花
(サイギシンとクウキョなハナ)

ありさ(Vo)
うえQ(Gt)
ハマ(Dr)

フリーエリア
現在の閲覧者数: インディーズバンド試聴サイトaudioleaf にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ


Archive RSS Login
