猜疑心と空虚な花

猜疑心と空虚な花

~♪~

 



 
 

SUPERMARKET FANTASY

ミスチルのニューアルバム買った。
ミスチル


『SUPERMARKET FANTASY』
アルバム

もう何回も聴いてる。
今回のアルバムもやっぱりいい!
ミスチルは絶対に期待を裏切らへんなぁ。

シングル以外の曲で
俺のおすすめ曲は『水上バス』
この曲の詞の世界観がいい。

曲の雰囲気のは全体的に優しく切ない。
・・・いや、違う・・・切なく優しいやなぁ。
この違いは聴いてみないとわからないから聴いてみて。

ってか桜井さんの詞の書き方はほんまにうまいよなぁ~。
メロディーと言葉の響きが違和感なく
お互いをひきたててる。
これってほんまにすごい事やで♫
尊敬���˂���



 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sagibana

Author:sagibana
猜疑心と空虚な花
(サイギシンとクウキョなハナ)

ありさ(Vo)
うえQ(Gt)
ハマ(Dr)

フリーエリア
現在の閲覧者数: インディーズバンド試聴サイトaudioleaf にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ


Archive RSS Login
