猜疑心と空虚な花

猜疑心と空虚な花

~♪~

 

スポンサーサイト


 
 

【異性の好きな仕草】

やっぱり、単純に足を組み替えたりする仕草かなぁ。
まぁ~、でもそれはパンツスタイルでは駄目!
ちょい短めのスカートで見えそうか見えないかくらいで
足を組み替える仕草が好き。

こないだそれを実感した出来事があった。

今週の火曜日にボブさんと大日イオンにカフェに行った。
そのときにカフェの店の前に
足の綺麗な女の子がいた。(顔は見えないので顔は想像)

俺はそれを発見したのでボブさんに伝える。
『ボブさん、ボブさん、めっちゃ見とれてしまう足がある!』

基本的に肌を露出する子を嫌っているボブさんも
納得するくらいの綺麗な足と完璧な足の組む角度。
注文したカフェが出てくるまでの間
俺はしばらく見とれていた。

店の奥の喫煙席に移動し
コーヒーを味わいながら会話を楽しんでいた。

会話の途中、ボブさんが突然、驚いた顔をした。
その理由は、さっき俺が発見した綺麗な足の女の子が
店に入ってきたのである。
そして、なんと俺らのテーブルの横に座ったのである。

俺の真横がその子のおかあさん。
ボブさんの真横がその綺麗な足の子。
その時、俺は初めて、顔を見た。
めっちゃかわいい!
そして俺からの角度がちょうど
その子の足が見える位置だった。

顔がかわいい+スカートちょい短め+足が綺麗+ちょい冷たそう=完璧
俺の方程式に当てはまってしまった。


その子は度々、足を組み替える。
俺はボブさんの話を聞いているフリをしながら
その子の足を見ていた。
チラ見、凝視、チラ見、凝視を繰り返す・・・。

その間もボブさんは会話を続けるが俺は話に集中できない。
その子が組み替える足に完全に気を奪われた。

めっちゃかわいかったなぁ~。
その子は煙草を吸っていたけど
それのしぐさすらかわいく見えたもんなぁ~。

・・・多分俺の場合、かわいい子のする仕草なら何でも好きかも・・・。


=うえQ=



スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sagibana

Author:sagibana
猜疑心と空虚な花
(サイギシンとクウキョなハナ)

ありさ(Vo)
うえQ(Gt)
ハマ(Dr)

フリーエリア
現在の閲覧者数: インディーズバンド試聴サイトaudioleaf にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ


Archive RSS Login
